若々しさのカギ!それは・・・

 

 

 

こんにちは。

月3万円~5万円の副収入を

手に入れる方法を教える専門家
佐藤いずみです。

 

 

今日はあることをして
いつも若々しくいる秘訣を
お話したいと思います。


それは・・・
ズバリ「脳をフル回転」させる!!
です。


どういうこと??
と思われるかもしれませんが
簡単なことなので
是非やってみてくださいね。









===============

 若々しさのカギ!それは・・・

===============



「脳をフル回転」させる!!
といわれても
どうやるの?と
思われると思います。


簡単にいうと、
「脳をフル回転させていも
新しい情報を仕入れる」
ことです。


毎日、毎日
ぼ~っとしてテレビをみて
なんとなく過ごしている・・・


全く変化がなく
進歩することがないですよね。


そこで
新しい情報を毎日
しいれて脳を刺激しよう!
ということです。



何か新しいことを
学ぶって楽しいですよね。


例えば、
好きな本や興味を持った記事を
読んでみるだけで、
自分の脳は活性化されます。



新しい情報を吸収することで、
頭がスッキリして、
いつもより元気に
なることがあります。



興味をもって
学ぶってすごいことなんです!



日常生活で
つまらないと感じることもありますが、
それらを興味をもって学ぶと
全然見え方が違ってきます。


自分が好奇心をもって
接してみることで
新しいことがどんどん
頭に入ってくるんです。


それが若々しさの
秘訣になります。


何かを学ぶだけでなく
遊びも大切です。


新しい趣味やスポーツを
始めてみたり、
友達と一緒に新しいことに
挑戦するのもおすすめです。


遊びの中にも
たくさんの学びが
隠れています。



元気で若々しくいるためには、
脳をフル回転させて
新しい情報をいつも
仕入れることが大切なんです。


好奇心を大切にし、
新しいことに挑戦することで、
いつでも元気な自分でいられます。


みんなもぜひ
試してみてくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★佐藤いずみのフェイスブックはコチラ↓ 
友達&フォロー大歓迎です!
↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100092475776541


★ツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/tengizumi85001


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆