時間を守らない人周りにいませんか?
 

 

こんにちは。

月3万円~5万円の副収入を

手に入れる方法を教える専門家
佐藤いずみです。

 

待ち合わせをしていても時間に来ない、
何も連絡もなく遅れてきて
一言の詫びもなく「〇〇が遅れてて・・」など
言い訳しか言わない人、いませんか?


人間なので遅れることはあります。
ただ、電話やメールくらいすぐに
できますよね?


もしあなたのまわりに
このようなルーズな人がいたら
すぐに付き合いをやめましょう。


今日は時間を守らない人といると
どれだけのデメリットがあるか
お伝えしたいと思います。






==============

時間を守らない人といるデメリット

==============


時間を守らない人は
周りの人に悪影響を与えます。
そのなかでも特に3点を
挙げてみますね。

■信頼性の低下:


時間に遅れる人は
信頼性が低いとみなされます。
自分の仕事や何人かで協力して進める作業の
チームワークに乱れが生じます。


また、効率を低下させる原因にもなります。
他の人が待たなければならないことで、
集中力が散漫になり、
作業の進捗に悪影響を及ぼします。



■ストレス・イライラ

遅刻や時間の守られない状況は、
他の人にとってストレスやイライラを
引き起こす可能性があります。
待たされることで、
他の予定が狂ってしまうこともあります。

時間に来ないと「何かあったのかな」と
心配になりますよね。
相手がくるまで
とても不安な気持ちになります。

それなのに遅れてきて
言い訳だけされると
どんな気持ちがしますか?



■プロフェッショナリズムの喪失

ビジネスにおいて約束を守ることは
最低限の常識です。

お客さまとの信頼があってこそ
円滑に進むものです。


起業家にとって時間こそ命です。


時間を守らない人や
遅れてくる人との付き合いは、
自分にとり悪影響でしかありません。

 

 

そういう人に限って
憎めなく愛嬌がある人が多くいますが、
このままだと
あなたの人生は台無しです。
 

 

今すぐに付き合いをやめましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★佐藤いずみのフェイスブックはコチラ↓ 
友達&フォロー大歓迎です!
↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100092475776541


★ツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/tengizumi85001


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆