みなさま☆
こんばんは…♬*.+゜

2014年も残りあとちょっとですね☆

みなさまはどんな1年でしたか⁈

私は初めての妊娠◡̈♥︎
そして切迫早産での入院生活
m(。>(ェ<)。)m 

でも入院生活で初めてのmama友
が出来て♡

昨日も載せたケド
お料理サイトのペコリを通じて
仲良くしてもらってた
あいちゃんとリア友に
なれて…(。-艸-。)♡

素敵な出会いがいっぱいの
2014年でした⋆*✩⑅◡̈⃝*

{33FF2E0A-569A-4354-BF4B-75BDFAE3026D:01}


ベビちゃんが産まれて来てくれる
のもこのままだと来年
になりそぉです⋆*✩⑅◡̈⃝*

来年は3人家族になって今年とは
全然違う生活になるんやろぉーなぁ
(*˙︶˙*)☆*°☆

ドキドキワクワクです* ੈ✩‧₊˚

来年は今年以上に素敵な年になるよぉに
頑張ります✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

女としてもmamaとしても
素敵な女性になりたいな♡

こんな感じの私ですが
来年もヨロシクお願いします。・*・:♪

みなさま☆
素敵な年末年始をお過ごしください♡

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆