ゴールデンウイークゎ横浜に行きました
なぜ横浜だと言ぅと、
お姉ちゃんの結婚式だからなのだ

生まれて初めての結婚式に参加だからすごくドキドキで楽しみだったょ
誓ぃのキスとか‥
見てるだけでドキドキ
新郎新婦の2人すっごくお似合ぃだったなぁ

ドレスとかめっちゃステキで可愛かったし

2人とも楽しそぅで笑顔いっぱぃで幸せそぅだった

笑ぃアリ涙アリでとても感動した
あのカメラでパチパチいっぱぃ撮っちゃった
結婚てほんとステキ
結婚式が終わって、
2次会も参加しました
とても楽しかったです
ホテルゎラウンドマークタワーでお泊りしました
部屋ゎ広ぃしバスルーム
もスケルトンでとても広く夜景ゎすごく綺麗で最高でした
高ぃだけあってすごく満足です
朝食も最上階で景色を見ながら食べました



美味しかったです(´艸`
)
)とてもステキな時を過ごせて良かったです�