ゴールデンウイークゎ横浜に行きましたミルクのブログ-de_07_0004_p.gif
 
 
なぜ横浜だと言ぅと、
 
 
お姉ちゃんの結婚式だからなのだミルクのブログ-ファイル04370001.gifミルクのブログ-ファイル04360001.gif
 
 
生まれて初めての結婚式に参加だからすごくドキドキで楽しみだったょミルクのブログ-ファイル0420.gif
 
 
誓ぃのキスとか‥
見てるだけでドキドキミルクのブログ-ファイル0388.gif
 
 
新郎新婦の2人すっごくお似合ぃだったなぁミルクのブログ-ファイル0376.gifミルクのブログ-ファイル0039.gif
 
 
ドレスとかめっちゃステキで可愛かったしミルクのブログ-DIMG02480002.gifミルクのブログ-ファイル3117.gif
 
 
2人とも楽しそぅで笑顔いっぱぃで幸せそぅだったミルクのブログ-ファイル0447.gifミルクのブログ-ファイル0446.gif
 
 
笑ぃアリ涙アリでとても感動したミルクのブログ-ファイル01660001.gif
 
 
あのカメラでパチパチいっぱぃ撮っちゃったミルクのブログ-ファイル0481.gif
 
 
結婚てほんとステキミルクのブログ-9a9f2b02d63485afea1295d5ec5472884c340025.gif
 
 
 
結婚式が終わって、
 
2次会も参加しましたミルクのブログ-ファイル0475.gif
 
 
とても楽しかったですミルクのブログ-DownloadData-140001.gif
 
 
ホテルゎラウンドマークタワーでお泊りしましたミルクのブログ-ファイル01440002.gif
 
部屋ゎ広ぃしバスルームミルクのブログ-ファイル2908.gifもスケルトンでとても広く夜景ゎすごく綺麗で最高でしたミルクのブログ-image01040064.gif
 
 
高ぃだけあってすごく満足ですミルクのブログ-ファイル0001.gif
 
 
朝食も最上階で景色を見ながら食べました音符キラキラ
 
美味しかったです(´艸`リボン)
 
 
とてもステキな時を過ごせて良かったです�
 
 
この前の21日土曜日ゎ、
 
ドライブ&ショッピングしてきましたミルクのブログ-ファイル00430002.gifミルクのブログ-ファイル0402.gif
 
もちろんミルクの運転でネミルクのブログ-de_01_0057_p.gif
 
 
新東名高速道路も運転してきましたミルクのブログ-ファイル0448.gifミルクのブログ-DownloadData-140001.gif
 
走りやすかったしとても綺麗でしたミルクのブログ-ファイル0261.gif
 
 
ショッピングゎららぽーとに行って
 
LIZLISAで可愛ぃキャミを買ぃましたミルクのブログ-ファイル0447.gifミルクのブログ-ファイル0446.gif
 
キャミのくせに4000円しやがったぜぇミルクのブログ-ファイル3295.gif
 
でも可愛ぃから満足、許すミルクのブログ-9a9f2b02d63485afea1295d5ec5472884c340025.gif
 
 
それと、
 
 
キラキラ輝くブレスレットを3900円で買ぃましたミルクのブログ-ファイル02630001.gifミルクのブログ-ファイル3117.gif
 
お店のお姉さん店員さんともいっぱぃお話できて楽しくショッピングできたょミルクのブログ-ファイル0376.gifミルクのブログ-ファイル0039.gif
 
 
それから、
 
可愛ぃわんちゃんのカメラ入れるポーチ買ったょミルクのブログ-DIMG00020001.gif
 
わんちゃんポーチこれからお世話になりまふ(*´ω`*)/
 
 
久しぶりのブログなんだぜぇミルクのブログ-DIMG00020001.gif(スギちゃん風ミルクのブログ-1FL0400.gif
 
 
最近まぁまぁお仕事慣れて来ましたミルクのブログ-ファイル0444.gifミルクのブログ-ファイル0402.gif
 
お仕事ゎ残業あったりで大変ですミルクのブログ-ファイル01980001.gifミルクのブログ-ファイル0536.gif
 
おかげで一週間が早く感じるょミルクのブログ-ファイル0594.gifミルクのブログ-DIMG0136.gif
 
 
伝ぇるの遅くなりましたが、
 
免許取得できましたミルクのブログ-de_01_0057_p.gif
 
めっちゃ嬉しぃO(≧∇≦)o音符キラキラ
 
 
そぅいぇば、
 
お姉ちゃんの結婚式がそろそろなので自分のカメラを買っちゃいましたミルクのブログ-DIMG02480002.gifミルクのブログ-ファイル3117.gif
 
SONYの1600万画像のタッチパネルで26800円のカメラを選んで、
お店の人におねだりしてSDカードケースをただで付けてもらって20388円にしてもらぃましたミルクのブログ-ファイル02210001.gif
 
やったぁ(*>ω<)ノミルクのブログ-ファイル0261.gif
 
これでいっぱぃバチバチ撮るぞぉミルクのブログ-ファイル0447.gifミルクのブログ-ファイル0446.gif