-PR含みます-


こんにちはみさきですニコニコ

ご覧いただきありがとうございますお願い



いつも、フォロー、いいねしてくれて

とても嬉しいですラブ




〜我が家〜

私、夫、長男、次男の4人暮らし気づき



貯金ゼロなのに家計ピンチガーン



せっせとポイ活や節約に励んでいますグッ




応援よろしくお願いしますニコニコ






  

 



 

 



 

 


 

 



 

 










みさきですニコニコ

\ポイントインカムさんの案件で始めました/

ミステリー探偵ジューン

⬆️新規さんはこちらからどうぞウインク⬆️
紹介URLから登録するとポイント貰える♪







条件はこちら⬇️







30日以内に
第8章シーン1クリアで25000P
(2500円分)







28日目チャプター6-5








皆様お久しぶりですにっこり

前回のブログにて、
たくさんのいいねいただいて
ありがとうございますニコニコ

とっても悔しいのですが、
リタイヤしようと思います。。。

途中、情緒不安定のため休憩挟んだので
それがなければクリア可能でしたえーん

大体1週間ちょいお休みしたかな?


朝晩やれれば無課金で達成できる
難しくはない案件だったと思いますので
気になってる方はやってみてくださいニコニコ



2500円分…悔しいなショボーン



これにてミステリー探偵ジューン

終わりにします!


応援ありがとうございましたニコニコ






応援の代わりに



いいねよろしくお願いしますおねがい