-PR含みます-



こんにちはみさきですニコニコ

ご覧いただきありがとうございますお願い



いつも、フォロー、いいねしてくれて

とても嬉しいですラブ




〜我が家〜

私、夫、長男、次男の4人暮らし気づき



貯金ゼロなのに家計ピンチガーン



せっせとポイ活や節約に励んでいますグッ




応援よろしくお願いしますニコニコ




\ワラウさんの案件で始めました/
オリエント・アルカディア

⬇️ワラウさん⬇️
https://www.warau.jp/friend/reg/5za4

⬆️新規さんはこちらからどうぞウインク⬆️
紹介通して登録するとポイント貰えるよキラキラ


条件はこちら⬇️





30日以内に無限秘境500ステージ到達で1100P
(1100円分)







17日目無限秘境501


\500到達しましたー!!!/


クリア時のチームはこちら⬇️


メンバーはずっとこの子達でした。

そして、戦力223万。


⬇️その他情報⬇️


ストーリー  53-6



ストーリー(エリート) 8-6





そして、ポイント入っておりました(∩´∀`)∩ワーイ



ワラウさんありがとうございます!!!


見てくださった皆様ありがとうございました!





これにてオリエント・アルカディアクリアですキラキラ




応援の代わりに
いいねよろしくお願いしますニコニコ