こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
いいねしていただけると嬉しいですニコニコ

私、夫、長男、次男の4人暮らしにっこり
貯金ゼロからの脱出を目指し、
ポイ活や節約に励んでいますグー


-PR含みます-

みさきですニコニコ

\ポイントインカムさんの案件で挑戦中/

Mergedom:Home Design

私のブログ、テーマ別に分けて投稿してますが、

今回は名前が入り切らず、中途半端になっていますガーン

スペル間違ってますがニュアンスで
ご理解いただけると助かりますえーん

⬆️新規さんはこちらからどうぞウインク⬆️
紹介URLから登録するとポイント貰える♪




条件はこちら⬇️




30日以内に
Greenhouseに到達で7500P
(750円分)








8日目ステージ8






1日やってると星100ちょい貯まって
1ステージ終わる感じだったのが
ステージの半分しか進まなくなったえーん


そりゃそうだよね
ステージ進めば進むほど
条件険しくなるもんよね泣き笑い


頑張るわー昇天





応援の代わりに



いいねよろしくお願いしますおねがい