クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
いいねしていただけると嬉しいですニコニコ

私、夫、長男、次男の4人暮らしにっこり
貯金ゼロからの脱出を目指し、
ポイ活や節約に励んでいますグー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
みさきですニコニコ

\ワラウさんの案件で挑戦中/
Game of Sultans

⬇️ワラウさん⬇️
https://www.warau.jp/friend/reg/5za4

⬆️新規さんはこちらからどうぞウインク⬆️



条件はこちら⬇️


ステップアップ案件
プラス
ポイントアップ期間で
最終的に10700P
(10700円分)

ただ、課金案件も入っていますので、
課金は除きます。





35日目 ①、②クリア

残るは四天王!
と、前回意気込みました。

が、やはり…


サーバーが活気づきすぎ笑い泣き



全然ランキング上位狙えないガーン




類稀なるバッジもあと3つなんだけど、


期限もあと5日しかなくてねぇ…ショボーン



さっさと切り替えて次行こうかなアセアセ




というわけで
ゲームオブスルタン終了します無気力



おそらくサーバー選び成功すれば
四天王1人はクリアできるかと思います‼️



見てくれてありがとうございましたニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

応援の代わりに
いいねよろしくお願いしますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー