クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
いいねしていただけると嬉しいですニコニコ

私、夫、長男、次男の4人暮らしにっこり
貯金ゼロからの脱出を目指し、
ポイ活や節約に励んでいますグー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




こんにちはみさきですニコニコ


前回、小学校で使うものを

ネットで調べたら

いいものがたくさん見つかったので

ご紹介させてもらいました。


今回はその続きですウインク





 ペンケースはいくつあっても良


 

 

↑絵の具道具↑

無難な感じだけど

開けたときにガバッと開けるのがいいね口笛





 

 

↑リコーダージャーマン式↑

何式使うんだったか忘れちゃったけど

抗菌キャップ付きに惹かれました←




 




 

 

↑習字道具↑

シンプルだから、

男の子も女の子も使えそう!

しかも大人になっても使えそう!

(大人になっても使う…?)


 




 

 

↑エプロン&三角巾↑

時々、調理実習があるから

こういうセットで売ってると助かる!

しかも巾着までついてる!






えー!

こんなにいいものいっぱいあったんだ…



うちの子たちはもう学校で買ってるけど、

マジでネットで買っても良かったかも…!



ちょっと後悔おねがいタラー






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

応援の代わりに
いいねよろしくお願いしますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー