クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
いいねしていただけると嬉しいですニコニコ

私、夫、長男、次男の4人暮らしにっこり
貯金ゼロからの脱出を目指し、
ポイ活や節約に励んでいますグー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
みさきですニコニコ

\ワラウさんの案件で始めました/
Game of Sultans

⬇️ワラウさん⬇️
https://www.warau.jp/friend/reg/5za4

⬆️新規さんはこちらからどうぞウインク⬆️


昨日より始めました
Game of Sultans

条件はこちら⬇️



ステップアップ案件
プラス
ポイントアップ期間で
最終的に10700P
(10700円分)

ただ、課金案件も入っていますので、
課金は除きます。




⬇️どんなゲーム⬇️


内室系らしいです。

一応チュートリアルはあったようですが、
私の頭ではちんぷんかんぷんです笑い泣き


それと、他の攻略拝見させてもらい、
サーバーは200ほど古いサーバーにしました。
(150くらいか?🤔)

一番新しいサーバーがS769
今回始めたサーバーがS600です。


個人的な目標としては、
①②④
がクリアできたらいいかな?

頑張りまーす‼️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

応援の代わりに
いいねよろしくお願いしますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー