クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
いいねしていただけると嬉しいですニコニコ

私、夫、長男、次男の4人暮らしにっこり
貯金ゼロからの脱出を目指し、
ポイ活や節約に励んでいますグー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


みさきですニコニコ


\ワラウさんの案件で挑戦中/
Domino Dreams


⬇️ワラウさん⬇️
https://www.warau.jp/friend/reg/5za4

⬆️新規さんはこちらからどうぞウインク⬆️



〜15日目〜

現在チャプター6

(チャプター5の分、ポイント入りましたラブ


パズルをプレイするためのコスト(コイン)が高い…!

しかも、カードプラスしたりするたびに
コイン回収されちゃうので、
1回プレイするために最低15,000コインは
確保してからやってます昇天


そして、進めていくと
ベット数をあげて挑戦することができます。
現段階で3パターン。




ここはさすがに個人的な
判断になるかなと思いますショボーン

最低ベット数で地道にやってもいいし、
運に掛けて最高ベット数でもいいと思います。

私も最初、最低ベット数でやってましたが、
ヤケになり最高ベット数に変えたら
調子良くコインたまりました。

ただ、やっぱ運だと思うので、
自己判断で切り替えつつやっていくかなニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

応援の代わりに
いいねよろしくお願いしますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー