やばーい(T_T)ドキドキ
 
 
 
白夜行の試写会当たってたラブラブ!アップ
 
さっき家にチケット兼はがき届いた(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
まいりあるでぃ-110107_1229~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の会場が九段下で
割りと近かったから
応募してみたんだよねチョキ
 
まさかほんとに当たるとは…(T_T)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいりあるでぃ-110107_1230~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
試写会挨拶誰来るんだろラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マザーと行こうと思ったのに
その日ファザーが新年会だから
家から抜けれないってまいりあるでぃ-ファイル0382.gif
 
まじすか(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わるの22:00近いっぽいし
一人で行こうかなあせる
 
 
次の日が休みとかなら
誰か誘えたのにさあショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも最大二名までOKだから
もったいない気もするよねダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この試写会に興味あってどうしても行きたい!
 
って方いたら(…いるか?笑)、
どうぞうちまで\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ一人で行く気満々だけどねハートハート
 
 
 
冬の九段を満喫してきますよラブラブ!
 
靖国神社に皇居ドキドキ
今年初だよアップ
 
 
 
ちょい遅めだけど
ついでだし靖国神社でなんか祈願する予定パー(笑)