今日はあずさとショッピングドキドキ
 
 
 
 
まいりあるでぃ-G75TL2HD5VNGV60001.jpg
 
美白な石井と、
黄色な布施です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は渋谷原宿の予定だったんだけど、
実際は渋谷池袋コースでした(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中から109行ったんだけど
混み混みで疲れたねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は食べ放題まいりあるでぃ-ファイル0571.gif
去年も同じとこ行ったよね(笑)
 
サラダ食べ放題って
野菜好きな人にとっては神じゃない?ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
まいりあるでぃ-110105_1322~010001.jpg
あずさのケータイの
シェリーメイ可愛いハート
 
許可なく勝手に登場(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっからザラ見たよキラキラ
 
大人な雰囲気の店だから
うちだけ明らかに浮いてたダウン(笑)
あずさ似合ってたチョキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのロフト移動(^o^)/
 
 
そこでいきなり
パラノーマルアクティビティ
の話になって(なんでだっけ?)
 
 
 
なんかお互いノリで
見ようよ!ってなって、
渋谷さよならまいりあるでぃ-ファイル0531.gif池袋こんにちわまいりあるでぃ-ファイル0532.gif
↑完全に場面行動(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん最初映画の予定
なかったから学生証なんて
持ってなかったんだけど、
 
偶然レディースデー
だったからチケット1000円キラキラ
 
ほんとラッキー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
二人ともホラー系には
強い方だったから
余裕だね!
って感じだったんだけど…、
 
 
 
 
 
 
 
始まったら想像以上に
怖かったです。
 
 
あれはまじでやばい。
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いの苦手な人は
絶対見ない方がいいよショック!
 
 
 
 
 
 
終始観客席から叫び声が
絶えなかった(笑)
 
 
 
 
もちろんうちもあずさも
叫びました(T_T)
 
てか叫ばずにはいられないでしょあせる
 
 
 
怖すぎてお互い抱き合いながら耐えたよねショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
上映中に事件発生ハートブレイク
 
泣きすぎてつけまつげが
外れました(笑)(笑)
 
 
 
うわーおショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずつけまのことは
気にしないで最後まで
見たんだけどさ、
 
 
 
 
 
映画終わって鏡見たら
ビックリ!
 
 
 
 
 
 
 
お湯で落ちるタイプの
マスカラが涙で落ちてたよあせる
 
 
 
うわーおショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそういう日に限って
化粧ポーチを家に忘れるというねダウン
 
 
 
うわーおショック!
 
 
 
 
 
 
 
だからそのまますっぴんに
近い状態で池袋うろうろしたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンシャイン入って
引き続き洋服見まくったニコニコハート
 
109と比べたら全然空いてたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物の途中に
休憩ってことでタピりましたチョキ
 
まいりあるでぃ-110105_1817~010001.jpg
 
リアルの写メ使い回し(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出口が分からなくて
うろうろしたけれども
 
あずさのお陰でなんとか
無事帰還パーキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと比べたら
あんまり服買わなかったけど
すっきりーまいりあるでぃ-ファイル0263.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容量いっぱいだから
次へ続きます\(^ー^)/