順調に更新ニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
冬期講習も終わって
今日から冬休みですね、やっほいアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講習最終日だった昨日は
学校終わってからチョコ\^^/のこもりんゆかと
新宿にハリポタ見に行ったよにひひドキドキ
 
 
電車のってたらしおりに会って新宿まで一緒に行ったキラキラ
まさかのしおりもハリポタで偶然すぎてビックリした�ハート
バルトって映画館一回も行ったことないあせる
てか場所よく分からないガーンパー
 
 
布施まだまだ新宿ビギナーだな(笑)
通学で毎日通ってる割には、西武新宿と新宿の往復しかしてないっていうね��
 
 
冒険心ないから行動範囲狭いんだよ�(笑)
 
うん、
ふせまいだけにフッ狭いパー
↑これ分かる人は意味通じるよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかうちらノープランに近かったけど
ピカデリー行ったらちょうど映画始まる10分前だったから
待たずにスムーズに見れたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今作のハリポタ二回目だったけどあれは何度見てもうるうるくるね(T_T)
 
 
①最初のハーマイオニー
②ハリーのふくろう
③マッド・アイ
④ドビー
 
 
なんでこんな悲しいシーン多いんだかショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日マスカラ塗ってたんだけど(たいして変わんないのに無駄な努力�)、
映画見終わったら溶けてパンダ�ハートブレイク
コスマジック乙ハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の直後プリ撮ったよチョキ
 
まいりあるでぃ-ファイル003400010001.jpg
 
 
 
目くりくり真ん丸な顔に生まれたかったわガーンパー
うちつり目すぎてキツネみたいしょぼん
マスカラいくら塗っても盛れない顔なんだよねダウン
塗っても気休め程度ダウン
 
 
だからつけま救世主(T_T)キラキラ
…休みの日とくらいしか使えないけどガーン(笑)
 
 
平日はハードコンタクトだから化粧したくても痛くてできないんだよね(T_T)
あれで目に異物入るとまじ死ぬからハートブレイク
ハード経験者ならこれすごい分かるでしょ?ショック!
 
 
化粧するときは絶対使い捨てのソフト着用だよね�チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ネタプリ(笑)
 
まいりあるでぃ-Y764H6R23MQIQQ9IOMIF0001.jpg
 
頭にマフラーいえい��
三人で流行乗ったからキラキラ(笑)
うちにおそわれて気狂ったらしーよ�チョキ
イスラ~~ムハートハートハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またチョコ\^^/で遊びたいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかAmebaって反映されない絵文字あるんだねあせる
?←昨日のやつこーなってる絵文字あってビビった(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃBye-byeハートハート