いちゃいちゃ終わったあと
みきにジュースのませてくれて飲ませてくれてるとき
横からちゅちゅ(^3^)っていっぱいちゅーしてきて
可愛かった
そんで顔とかにいっぱいちゅーしてくれて
ぎゅーってして頭なでてくれたー(*^^*)
幸せ(*^^*)
こうしてるときが1番幸せだなーってゆうから
パチンコで勝ってるときより幸せ?
って聞いたら
えー
でも勝ってもみきとどこにご飯食べに行こうかなーって考えて幸せー(*^^*)
だって
かわいすぎ(笑)
みきにジュースのませてくれて飲ませてくれてるとき
横からちゅちゅ(^3^)っていっぱいちゅーしてきて
可愛かった

そんで顔とかにいっぱいちゅーしてくれて
ぎゅーってして頭なでてくれたー(*^^*)
幸せ(*^^*)

こうしてるときが1番幸せだなーってゆうから
パチンコで勝ってるときより幸せ?
って聞いたら
えー
でも勝ってもみきとどこにご飯食べに行こうかなーって考えて幸せー(*^^*)
だって
かわいすぎ(笑)
って普通に自分の車戻ってったw