いちゃいちゃ終わったあと
みきにジュースのませてくれて飲ませてくれてるとき
横からちゅちゅ(^3^)っていっぱいちゅーしてきて
可愛かったドキドキ

そんで顔とかにいっぱいちゅーしてくれて
ぎゅーってして頭なでてくれたー(*^^*)
幸せ(*^^*)ドキドキ

こうしてるときが1番幸せだなーってゆうから
パチンコで勝ってるときより幸せ?
って聞いたら
えー
でも勝ってもみきとどこにご飯食べに行こうかなーって考えて幸せー(*^^*)
だって
かわいすぎ(笑)


最近喧嘩?も多かったしイライラしてたけど
昨日ご飯食べいったとき
運転中ひざまくらしてくれて幸せだなーって思った
下から見てもさくイケメンだねって言ったら
上からみてもみきのこと大好きだよって
きゅん(笑)

あと他の男に触られたりしたくないとか遊ばないでほしいとか俺のなんだから触んないでほしいとか言ってた
わたしそんなに束縛されるほど可愛くないのにw
でも愛されてるんだなー
最近本当にさくわみきみき病
となりにいないと来てってうるさいし
つねにべたべたしてくるし

腹立つけどなんだかんだいなくなったら寂しいんだよね
大切にしなきゃ
あの辛かった時期を忘れない(笑)
よしだとしょーこと遊んで
帰りセブンよったら
エンジンかかんなくなってさくに電話したら
今から行くって来てくれた
んでついてすぐ車おろされて原因がすぐわかったのか
ついて10秒くらいでエンジンつけてくれて
帰るぞ得意げって普通に自分の車戻ってったw
みきあれー(´ー`)とかなって普通にさくんち帰ったw

結果ドライブにしたままエンジンきったことが原因らしい
おまえよくやるよそれ
とか言われた
そんなん知らんわw

わざわざこんなことで呼び出したのにすこしも
愚痴とか言わない優しいところが3年たっても変わらないね