イラスト | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

長男の書く人物画(上の絵を真似て書いてます)



いつも前向きでいたいから・・・・


ほぼ幼稚園の頃から成長が見られないっていうたら、


それまでなんですが・・・苦笑


なんともこの味わいぶかい長男が書く人物画があたしは大好きで。


でこの絵をイラストとしたカバンとかTシャツとか格安で作れる会社ないかな?


知ってる方がおられましたら、教えてくださぁ~い!!