オープンスクール | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

昨日、オープンスクールにいってきました!!



「大阪府立たまがわ支援高等学校」


http://www.osaka-c.ed.jp/tamagawa-ks/



ん~~~いい!!




通学はかなりしんどいけど、息子なら行けるはず!!


合格率・・・1%ほどの可能性しかないけど、


受験させてみようと思った!!



受験は再来年。



可能性求めて受験させてみようと思います!!





限りある可能性にチャレンジさせたいと思う今日この頃です♪