通院4日目 | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

今日はどんと焼きメラメラ


近くの神社でしめ縄等焼いてもらう日です。


朝、ベリーしっぽフリフリと共に、行ってきました。


散歩の許可が出てないので、車で行って、境内は抱っこで。。。(って元気の時も基本よね。。。)


初詣でベリーしっぽフリフリの病気の祈願したので、


無事に手術が成功したお礼もかねて、


ベリーしっぽフリフリと一緒に行きたかったんです。


お礼とかいいながら、しっかり術後の経過のお願いもしてきましたがベル



どんと焼きの後に、ベリーの病院へ。


今日も、点滴と軟膏と膀胱炎の処置をしてもらいました。



あっ、でも今日、初めてお腹に巻いてた包帯をとって、軟膏ぬって、


また包帯を巻きなおしてくれました。


傷口も順調に治ってるということでしたアップ



膀胱炎がよくなってるかみたいから、明日来るときに、


試験管にオシッコを取ってもってきて!


と試験管とだし綿を渡されました。



夕方。。。うまくオシッコ摂取できました音譜


オシッコシートだと吸ってしまうので、いつものトイレに新聞紙を敷いておくと、


オシッコが新聞紙に吸収されるには時間がかかるので、


うまく摂取できますよ!


もし、オシッコを取らなきゃいけない時はぜひ、新聞紙をオススメします。




今日の治療費¥3500円。