無事終了!! | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

今朝、病院にベリーしっぽフリフリを迎えに行きました。


お腹の腫瘍と顎の下の腫瘍、共に綺麗に切除出来たとのこと。


で、血尿は膀胱炎によるものということでした。


ベリーしっぽフリフリは腫瘍ができやすい体質みたいですしょぼん


膀胱炎のお薬を4日分もらって帰宅しました。


手術代とお薬代で、49500円がま口財布



避妊の手術後は、かなり辛そうで、傷口が痛くて座れないといった感じで、


見てるほうもかなりつらかったので、


今回もそうかな?


と思ってたんですが、今回は場所がお腹の上部ということもあって、


座れるし、寝れるし。。。ぐぅぐぅ


といった感じで、見てる方の私はちょっと気持が楽合格



いつも前向きでいたいから・・・・



ず~~~~と私の膝の上から離れません。



元気な時は、「ちょっとベリー重たい!!どいて~~~~!!」


とよく言ってたのですが、


今は、この重さが心地良いラブラブ


私の足がベリーの重さでしびれてるけど、でもでも、そのしびれもなんか心地よく感じるぅアップ



ちょっとトイレに席をたったら。。。


ベリーは、長男のそばへ移動。



いつも前向きでいたいから・・・・




長男も実は、昨日から、嘔吐と頭痛で倒れてますぐぅぐぅ





手術で心細かっただろうから、今日はベリーの為。。。。


一日、膝に抱いてますニコニコ



いつも前向きでいたいから・・・・



ベリーの介護の為、家事放棄にひひ