IKEA | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

先日、IKEAに行きました。


もう、所狭しと商品が並んでて楽しくて楽しくて♪


雑貨好きの私には癒しの空間でしたわ(笑)



コップ


戦利品はこちら。。



IKEA


さっそく、ダイニング模様替え♪



ダイニングテーブル

アロマキャンドルがとってもいい匂い♪



アロマキャンドル

トイレにもアロマキャンドル♪



トイレ

で。。。



1円牛


この牛1円でした(笑)。


結構、かわいいんちゃうん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+