ロハスな二日 | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

万博公園。。ロハスフェスタ。



両日。。。お手伝い!!




連日1時に集合!!


準備!!準備!!準備!!




1日目は突然な雷雨雷に襲われたが。。。


2日目は見事な晴天晴れ




BLTベーグルサンド・ホットドックを販売♪




お持ち帰りに。。。5種のベーグルとベーグルでつくったラスクを販売♪




いろんなハプニングがありましたが、


沢山のお客さんにきてもらい、大盛況に終わりました。


ありがとうございました。


私は、ベーグル持ち帰りを担当しましたが。。。


一人、めちゃめちゃ笑顔で、ラクスください!という女の子がいました。


その子の笑顔は素敵で。。。


売る側の笑顔も大事ですが、買う側の笑顔もとても大事なことを学びました。


暑さで倒れそうでしたが、その子の笑顔ですごくうれしくなりました。


笑顔の女性って素敵ですね(ノ▽≦*)