今日から。。。 | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

夏休みっていうのもあり。。。


来年中学生になる長男。。。


パソコンに興味あり。。。


で、なんかないかと考えて。。。


パソコンで日記を書かせることに。。。


文字はうてるけども。。。変換とかエンターキーの使い方、改行の仕方なんかは全く知らない。


ってなわけで。。。


今日は、あたしが横について日記を書かせました。


長男が話した分を改行。。。変換。。。と横から教えながら、


書いた日記第1号です。







今日は、奈良へいきました。
ご飯を食べました。
コーラを飲みました。
イズミヤにいきました。
奈良のばあちゃんに
ほんを買ってもらいました。
カレー店横浜にいきたいです。






ボチボチ今日から、日課にして。。。


いつか一人でブログが書けるようになったらいいなぁ。。。。ニコニコ