偽りのシュトーレン | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

昨日、友人から引き継いだパン焼き器で、ぶどう食パンを焼こう!!




と材料掘り込んで。。。準備Ok!!




スイッチオン!!



ん???イースト入れるの忘れちゃったガーン




結局、別の容器にだして、オーブンで焼いたら。。。シュトーレンみたいになった(笑)




これもありかもね???合格