なんでだよぉ~~。 | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

ノートパソコン。。。Meだけど。。。


サクサク動くから気にいってたのに。。。


たちあげる途中でPCの汚れがきになり、ティッシュで吹き吹きしていたら。。。


なんかどっかさわっちゃたみたいで。。。


キーボードの設定かわっちゃたみたい。


文字が入力できなくなりました。


BackSpaceキーもきかなければ、矢印キーだって無反応。。。


なんやねん!!


どうすりゃ~ええねん!!


Meゆえに。。サポート終わってるから問い合わせもできず。。。


(--〆)


誰かぁ~教えてよぉ~~~どうすればええのよぉ~~。


このPCはオットのPCのVista,


メモリ2Gにしたのに。。。やっぱ反応遅いし。。。しょぼん