普通紙FAX | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

今から、8年ほど前に。。。当時はPCが普及してなかった時代。

感熱紙から、普通紙FAXに買い替え、

FAX電話でメールが送れたり、サイトに登録すると曲をダウンロードしてそれを電話コールの音に使える

という優れた機能がついた電話。


で、このあたしなので。。。

めっちゃええでぇ~~めっちゃええねん!!
買い替え~~や~~~。
メールしよ~~~やぁ~~~。っていいまくり。。。

当時、感熱紙から普通紙FAXが流行った時代もあって
結局5件はその電話に買い替えたと思う。



で。。。数年使ってるうちに。。。

子機の調子が悪くなり。。なんかこの電話いけてないよなぁ~って
買い替えた子らに言うたら。。。
みんな口そろえて、ホンマ勘弁してほしいわ。。
全然いけてないし~~~。
すべての家からクレーム受けました(笑)


うち数件はすでに買い替え済み。。。


いよいよ、我が家も調子悪くなってきた。。。

買い替え時きたか???

今回は、親機コードレスにしました。





この電話はイケてるかなぁ???σ(^◇^;)