カレースープ | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

子供の風邪をもらったのか。。。

朝からちと調子わるい汗

でも、今日から初めて習いにくる生徒もくるし、明日もレッスンあるし、

寝込んでる場合じゃないので、気合で勝負。


あったかぁ~いスープを作りました。


具は。。。きゃべつ。大豆。人参。たまねぎだけ。。それに水を入れてコンソメを入れ、

風味程度。。。小さじ1ほどのカレー粉をいれただけ。。。


ほんと美味しいです。


カレー粉は外国産のやつがいいかも?

ちょっとピリカラだし、風味がいいDASH!


ぜひお試しあれぇ~。

隣のは、キムチトースト。。。美味い。。。グッド!