本当に人体実験が好きで色々試した。


1番やばかったのは中国の謎のサプリ。マジでやばい。笑  個人輸入できる。

インドのサプリもまぁまぁ良かった。


亜鉛

マカ

アルギニン シトルリン

ビタミンD

まぁサプリとかはググれば沢山でてくるよね。


あと、俺が最近実践して本当に効果でてるのは生卵一気飲み。笑

これ、実感なんだけど目玉焼きとか熱とか加えると俺的にあんま実感しなかった。朝と夜に3個づつ飲み続けたらやばくなる。


けど土台は、睡眠・運動・食事。

せめて散歩くらいはしよう!筋トレも!スクワットオンリーでOK。

睡眠は7時間以上はする。

食事はタンパク質多めに、プロテインを飲む。マックとかジャンクフード類は食べない。