アプリでギャルとアポを取った。相手は地元も一緒だし同じ俺が行ってた中学も知ってるしめちゃくちゃメールの段階で盛り上がってた。
そして当日。俺の鉄板コースの近所の居酒屋を予約した。まず俺の最寄りに来る時点で勝率は高い。駅で待ち合わせ、会ったらギャルだったがマスクしてるし外したらどうなんだろう、そんな思いのまま店に到着。
マスク外したら普通にかわいい、よし行ける。会話は最近、俺が話しすぎてる印象があったので聞く方をイメージする。自分の話したい事があっても全て相手の話したそうな事だけ質問などした、途中で○○さんの実家いったら拝むね、遊び行くね、など食いつきよさそう。酒も入って向こうが 酔っちゃいそうと言ってたりなんかいい感じ、そしてアポの後半あたりで下ネタの話になる。私の職場の男が風俗いってるって聞いて、私が男だったら風俗いきまくるし、友達とAVみたりしてやりてーって話したとかいったり結構チンピクしてきたり、向こうから結構下ネタいってくる。これは行けそうだなと、てか、まだ一緒にいたいし仲良くなりたいし場所かえよ? ホテルは嫌だよ? ホテルじゃないよ!家だよ!
えー!帰れない! 大丈夫!ちゃんと返すし監禁はしないから!軟禁だから笑!と言って和み まぁならとたぶん相手もまんざでないかんじ。コンビニによって飲み物かって家まであるく。ツンツンした女だったけどなんか甘えモードなってきてる。
家着いて早めにギラつく。後ろからギューしたり 急に積極的じゃんと言ってくる。
そのあとキスして向こうは最初少し拒否るが全然力はいってないし普通にベロチューもして あっ、これは大丈夫と思った。一回キスやめて映画みてまた和んでその後映画も消して本格的にギラつく。相手は途中途中で何回も、え?初めてだよ?よくないよ!と何回もいってパンツ脱がす時はめちゃくちゃ言ってきたけど余裕で脱がせられるし形式グダって感じでそのままパンツおろしin 何回もその後初めてなのに連発してたけど感じまくってるしクンニでイッてたしめちゃ感じてた。付き合ってもいいって思ってたから入れてる時に無責任なSEXじゃないよSEXしたら付き合うと思ってたよと言った瞬間 すごくおとなしくなって更にメスになってた。そしてオナ禁してる俺は色々すごかった。アプリは絶対に初回が一番やれるし向こうも期待してる。まずどんなに初回食いつきよかったとしても次に会える保証はない。 まあまほんとに今後も会うって子は感覚でわかるからそれだけじゃないが。男はロボットになり無の感情で淡々とアポに挑む。反省点は会話に集中できていない時があった。あと素直なオーバーリアクションで余裕がないような男になったような気がした。冷静に。良かったところ。堂々と頭がこんがらずにSEXまでできた。