マッチングアプリも飽きてきたし禁欲もしてるし、もう出会いないなどうしょうと思ってた。

そんなある時、練習最後にスクワットしてテストステロンバンバン出てる状態で新宿いったら服から黒いブラが透けてるギャルが現れた。その瞬間いつもと違う感覚でみなぎってきた。顔を確認、そして胸も確認、めちゃデカい。やばい、マジで仲良くなりたい。いつもと気持ちがちがった。しかし今の俺の状況はジム終わりでほんとにオフのダサい格好。めちゃくちゃ後悔した。こんな時にガチギメしてたら声かけれたし何か変わったかもしれないのに。その日は可愛い子が沢山いた、俺はこんなにも素敵な出会いがあるのに何やってたんだ、そうだこれから常に出かける時キメよう。ナンパだけにも行こう。そう決めて、いつもは思いだけで終わる俺は今回は違った。人生も変えたいと思ってたから。平日はジムと仕事。土日は映画とかひきこもったり。こんな繰り返しは嫌だ。何のために自分を磨いてるんだよ!思った。

そして2日後、行動にでた。練習終えてジムで整える。しかしワックス忘れた、いつもなら引き返して家に戻ったけど今日は違った。そのまま買えばいいと積極的になった。そしてこの判断は後にあのギャルとの出会いにもつながったと後に気づく。まずは10人に声かけよう。最初はマジでビビって声かけるのがやった。何人かに声かけたけどガンシカはあまりないけど実らない。8人目に岐阜から上京してきた子とオープン、ここらへんから本来の調子が出てきた。9人目に1番のかきあげギャルがいて胸もマジでデカい!やばい!いくぞ!

「そんな重そうな荷物僕が待ちますよ!」クスッと笑ってた。畳み掛けてこんな美女の上腕二頭筋鍛えさせられないです!俺が待ちます!で更に和んできて、しかも髪もかきあげでいい感じで俺と髪型似てるじゃないですか!ウェッティ感も!と言ったらホントだ!笑 といってウケた。いゃー俺プロボクサーなんすよ!だから力はあるから待ちますよ!それ言った瞬間に まじ?? とめちゃくちゃ食いついてきて、なんとなく「応援きてよ」といったら、「いくいく」と目の色がかわってきた。その後、どこいくの?と聞いたら、予定あってといってたが、かなり食いつきあるからカフェでちょっと話そうと思いカフェ誘ったら行こうとのことで近くのスタバに。保育士の話や雑談をしてめちゃくちゃトークおもしろいねとかボディタッチもしてしてかなり食いつきがやばい!最高の気分だった!そしたまた会おうとなり解散。

その後テストステロンぶち上がり一人映画でピノッキオみる。しかもポッコーンとコーラをしょんべんしながら上の台に置いたら、落ちてきてしょんべん服にかかるわ、コーラとポップコーンが90パーセント落ちたw

女も落としてコーラもポップコーンも落とす男は俺くらい!って事で映画は微妙だったけど高揚感持ちながら見た映画は最高だった。