今まで自分の経験 知識全て自分の中に閉じ込めてた。けど年齢が経つにつれてこのままでいいのか、何かもったいないなと思ってきた。
たぶん俺は人よりモテる、けどただ生まれつきモテてきた訳じゃなくてそこに至るまで他の誰よりもそこに掛けてきた自信もある。そんな情報や知識 自分が老いて死ぬ前に伝えたい、同じ想いの奴らに伝えたいと思った。もちろん何かしらこの知識をお金に変えたいという動機も少なからずある。だからこそ全力でその知識を教えられる。教えて出て行った知識は新しい違う知識としてまた脳内に入ってくると思っている。その為にも伝えていきたい。

モテる為に必要な事 まずふざけんなと思うかもしれないが見た目がほとんどである。そしてマッチアプリするにあたって80%が見た目の良し悪しに関わってくるのも事実。正直それは本当に実感した人しかわからないだろう。けど俺自信も経験してる事でそうなのである。
みんなモテない奴らの金の掛け方が間違ってる。ただでさえ普通よりモテる俺が自分の美容 見た目に金を1番掛けているのに 結果出せない奴が飲み代とかギャンブルとか娯楽や服に金かけてる意味がわからない。本気でモテたいSEXしたいなら自分自身にかける。金の使い方の時点でモテてない。俺は服とか最低限しかかけない。女にもそんな金は使わない。自分の価値や見た目が上がれば自然に女はついてくる。稼ごうとして金を追いかけるのではなく自分が稼ぐ男に相応しくなるのと同じ。モテるのも追いかけるのではなくモテる男に相応しくなる。

花には蝶々が集まるがウンコにはハエがたかる。それと同じだ。

アプリなんて正直 その人の見た目と話し方 くらいしか相手にはわからない。
自分だって知り合ったばかりの女を判断するの外見くらいだろ?
女も同じ。
とにかく金は自分の見た目。顔 肌にかけろ。服はその後でいいから。
中身や自信なんて影と同じで後からついてくる。
その磨き方これから伝えていきたい。