2020年9月13日、マッチングアプリを初めて何日が経ったのだろう。たくさんの失敗、傷つき、自信をなくし憎しみも良い事も悪い事もあった。しかし今日初めて会った子に相手から告白された。今までの自分じゃ考えられなかったこんな経験。最近モテてるなと感じてはいたけど本当に形になっている。ただ運が良いだけではない、自分の実力 努力がここまでに繋がっている。こんな良い事が続いていいのか?否 今まで失敗や苦い経験をそのままにしていたら 今この現象は起きていたか? 否 自分が出来る全ての努力をやってきたから今があるのだろう。整形 植毛 エステ 肌治療 小顔整体 針治療 本 セルフマッサージ YouTube 小顔器具 出来ることは全てやった。そうだろう。この努力がなかったら良い事も起きてない、全ての金を自分にかけた。そう自分の実力、努力で今の状況 世界を作ってきた。
初めて会う女にこんなにいい感触、気に入ってるなという実感今まであったか?なかったよな。全て自分で作り上げてきたんだよ。だからこんな幸せ続くの怖いんじゃない。必然なんだ。いい男になればいい女がくっつく。自然の摂理だろ。昔の自分とかわったんだよ。