ちゃんこ千代の富士 | ポインセチアプレイスさんのブログ

ポインセチアプレイスさんのブログ

都内から埼玉に引っ越して早10年超え。
初めはちょっとカルチャーショックを受けてましたが、今じゃすっかり順応して生活しています。
そんな私のひとりごとブログです~

前から行きたかった錦糸町にあるちゃんこ千代の富士に行ってきましたラブラブ

 

ここは千代の富士の九重部屋をお店にリフォームしたところなんですキラキラ

 

国技館で相撲を見た後に行ったのですが、女将の千代の富士の奥様が迎えてくださり感激しました爆  笑

 

中に入ると使っていた土俵があり、その前に席があるので、土俵を見ながら食事ができます日本酒

 

コースのしめのちゃんこ鍋がとても美味しかったです鍋

 

とても素敵なところで是非また行きたいです!!