もしかしたらこの時間なら涼しい?


と思って5時から散歩。




愛犬の首には保冷剤みたいなのをセットして、暑くなる1歩手前ギリギリセーフで何とか散歩終了出来た。


それでもハアハアいってた愛犬💦


4時台開始でもいいな。








今朝は、




メタセコイヤがある公園へ行きました✴️













メタセコイヤって、空へまっすぐ伸びるんですよね✨


物凄く背が高くなって、葉っぱもいっぱいで、美しさと凛々しさのある木ですよね✴️




こんな素晴らしい大木の並木道って、言葉に出来ないくほど圧巻だろうなあと思いました。







私はその並木道を行く。




歩いて、自転車で、愛車で、愛犬を乗せて✴️





それは私の人生そのもの✴️






辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、ダメなこと、


負の体験でさえ、栄養にして、私の人生の並木は育っていく。





大樹に育ったメタセコイヤが、どんな私も受け止めるよ、そんな私が大好きなんだよ、と、





私の人生の両側にそびえ見守ってくれている✴️