午前中はピアノの調律なので、早めに散歩。

早めに散歩して良かった~🎵

だんだん日が照ってきたから。








ハチさんおはよう🎵





そう言えば、昨日大國魂神社の朱雀門から参道にかけてとても芳しい香りが漂っていたんだ❇️

だから何かお花が咲いてるんだと思って探したけど見当たらなくて、

でも、その香りはクチナシの香りに違いないって思ったのよ。



そしたら今朝の公園にクチナシ見つけた👀

驚き💓


とっても良い香り✨

でも結構甘い香りだったんだね。


境内は甘いと言うより芳しい香りだったような?


お花に鼻を近づけたから甘い香りで、風に乗ったら芳しくなるのかな?


境内は何か他のものの香りだったのかな?


広範囲で香ったから不思議だったよ。








愛車で公園を出ると、2レーンある右レーンをポルシェが抜かしていった💓キューン




そのまま信号が赤になったので、私の愛車はそのポルシェと並んで待つことに😍飛び出すハート飛び出すハート

随分遠くのナンバープレートだったよ。





その後、他の信号待ちで前の車が初代愛犬お誕生日ナンバー👀💓





まさかの次の信号待ちでは、前の車が私のお誕生日ナンバー👀💓



奇跡💓💓💓







帰宅して洗面所へ行くと、



鏡の中央に糸にぶら下がったクモ発見👀





昨日、大國魂神社で決心したことをお伝えしてきた。


 


その時も、


神社のトイレでクモ発見🕷️👀


宮乃咩神社では拝殿の屋根から糸で垂れ下がってくるクモと遭遇🕷️👀







これって❇️




見えない世界が、



私の決心を全力で応援してくださってるよね🙌💓💓💓💓💓💓