咲いてきた👀✨



今日の午後1時頃🎵








もっとほころんできた😍💓






今、午後2時🎵






息子が小学5年生の母の日にプレゼントしてくれたサボテン✴️



今年の母の日は音沙汰なかったけど、


サボテンは毎日私を癒し続け、


もうすぐお花は満開になるよ💖







今年の母の日、

イキナリキライブに行く前に母に会いに行った。



妹が母卒寿のお祝い会のアルバムを作って届けてくれていた✴️



最近は写真を貼るんじゃなくて、本みたいに作れるんだね👀


素晴らしい出来栄え👏👏👏👏👏👏


全て自分でやらなくても出来る人がサラッとやってくれてるって凄く嬉しい💓





母の部屋のテーブルには👀✴️



マリーゴールド💛

今、親友が庭で育ててるお花が飾ってあって凄く驚き、嬉しかった💓💓💓




そしてもう1つ驚いたのは、

妹が私の為に冷蔵庫に入れてくれてた物✨


👀✴️✴️✴️✴️✴️✴️


こっ!これは👀!

見えない世界が褒めてくれた時のサイン、治一郎のバームクーヘンではないか👀❗

過去2回、見えない世界からのお祝いの品みたいにして現れたんだ👀✴️



母といっぱいお喋りして、


治一郎のバームクーヘンで心もお腹も満たしてイキナリライブへ向かいました💓





帰り際、母が私にお小遣いをくれた👀


嬉しいとすぐお金を渡したがる母。それは、ひとりで外へ出れないので品物を買いに行けないというのもある。

が、その日は母の日、私が渡したプレゼント(🍈)より高額💦


いつもはそっと机の上に置いて帰る。


でもその日は「ママ、ありがとう🎵」と言って素直に受け取った。




その金額は、これから向かうイキナリライブのチケット代と同じだった👀




おっ👀!


今気が付いたけど、


母が触れたお札がみつろうさんの手元へ届いたんだ👀



なんか、凄いね、




様々な不思議の縁は



波のようにゆんゆんと繋がり広がっていく



🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊