まりまりさんゲスト出演のサウンドfm✴️

拝聴しました~💓





自分の話す言葉が生で電波に乗って世界に届くなんて👀

どんな感じがするんだろう✨✨✨


なんか、宇宙を感じました✴️





が…

 


不覚にも途中で寝落ち…


その朝、夢に凄く珍しく初代愛犬が現れたので大國魂神社へ行ったんだ。

今夜はね、まりまりさんの出演なんだからね疲れない方がいいよ。と思ったんだけど夢が夢なだけにエイヤと詣ってきた。その後たっぷり夕寝をして本番に備えたのに…気付いたら寝てた…


でもきっと!

私の魂はちゃんと聴いてたはず✴️ と思ってます。

アーカイブあって良かった~💓💓💓






今朝の散歩でみつけたナミアゲハ🎵







そしてさっき!


この2頭の翅模様が透けてるのを発見✴️











夜中にバタバタ、神棚を詣って戸を閉めて、障子を外して、和室も羽化体制に👍️

羽化して飛んで隅っこに入り込まないように。

ネットの中で羽化させれば済む事なんだけど、ネットの中だとよく見えないから、見たいんだ羽化する可愛いお姿を💖






越冬サナギ💕

ファイトだぞ🙌



3年前?くらい初めてのサナギ達は、愛犬と私の部屋でお世話してたからか、

私達がそばにいても全然驚かずに羽化して翅を乾かしてたんだけどな。


その時は、幼虫時代からずっとそばにいて一緒に暮らしていたから驚かなかったのかな?






愛犬が復活して活気に満ちてきた🎵


日曜と火曜に大國魂神社へ詣った話や初代愛犬が夢に(とっても珍しい👀)続けて現れた話や、どんどん進む私の世界👀


ブログに書きたい事がいっぱい💓



幸せ~💓







💠 追記 💠


今朝、ジャスミン咲いた✨








蕾いっぱい✨ 楽しみ🎶