今朝の夢

 


除湿器の排水を入れる容器がなくなってる。


探してたら、愛犬に水をあげるのを忘れていた事に気付き、容器に水を入れてあげたらガブガブ飲んでいた。



🚰 🚰 🚰 🚰 🚰 🚰



 




そして現実




午後、冷蔵庫が壊れた😨


冷えてない、冷凍品が柔らかい。

  




壊れてると思うと言ってるのに、冷凍冷蔵品をいっぱい買ってくる人って😒


強風が吹いてるのに自転車置場の真横に愛車を駐車する人って😒




あー

そんな人と家電を買いに行きたくない…





これって、

自分が正しいと、人を見下してるよね。






神棚に全てを委ね、最善の段取りをお願いして🙏


夫と家電量販店へ出掛けた。




結果、台所にピッタリ収まるサイズの冷蔵庫は選ぶも何もひとつしかなく、あっと言う間に新しい冷蔵庫は決定した。


年度末決算で安くもなっていた👀





神様、段取りありがとうございました🙏❇️





ちょうど娘が車で来ていたので、冷蔵庫の中身で持って帰れる物は全て渡せたのもラッキー🎵

娘や孫がいたので夫婦の摩擦も少なくて済んだ。

娘が家電量販店の営業時間を調べてくれたので今夜のうちに購入出来た。 

冬で良かった~。あ、冬みたいな外気で良かった~!






つまり家の冷蔵庫は、


壊れるにピッタリの時を選んで壊れてたのでは?




この家へ引っ越した時にやって来た冷蔵庫。


27年間家族の体を支えてくれたんだね✴️




そして、最後までこの素晴らしい段取り👀


なんて立派な冷蔵庫なんだろう✴️✴️✴️





本当に本当に


長い間、ありがとう🙇✴️✴️✴️




ピカピカに磨いて送り出そう✴️







大型家電が壊れたのは吉



という事で良いですか?