今日は、思いがけず不思議な場所のお孫ちゃん家族が新年の御挨拶に来てくれました👀




年末に愛犬が緊急手術になったので(その日がお孫ちゃんの七五三の日だったの💦)、ずっとずっと会えなかったから、


とってもとっても嬉しかったです💓💓💓




短い時間だったけど、楽しかった~💗




人が来るとゲージでずっと吠えまくる愛犬だったのに、なぜか今日はかなりお利口でした👀


それと言うのも、術後3時間置きにご飯だった時、その準備の度にゲージで吠え続けていたのがうるさ過ぎて(夜中もだから💧)、

夫が寝れなくなって(それでも文句も言わず🙏)


待て!なんて言っても2分くらいしか待てない愛犬に、ダメ元で「待て!」と言ったら15分以上待てるようになったのです👀


そして今日は、別の部屋に人が来ていてもず~っと静かに出来た👀




不思議な事がいっぱい起きるこの頃です✴️





斎藤一人さんのYouTuberで、



幸せになるには、

まず

顔のツヤ


自分の為のお洒落はエゴ、

みんなが明るい気持ちになる為にお洒落する。



と知った。




わぁ~顔💦 ツヤ無し😨💧カサカサ😱💧




そう言えば!オマケでもらった潤いパックがあったな☝️


昨夜は顔を整えてパックをして保湿たっぷりで寝た。



今朝は、また保湿をして朝からフルメイクをして 何日ぶり?


ほぼ黒やグレーの服の中からやっと見つけた明るい色の服を着た👍️

家にいるのにアクセサリーも付けた✨


夕方、お孫ちゃん家族が来る事になってラメ入りの服に着替えて、ネックレスも長くした✨✨




明るく楽しく面白く😆






お嫁ちゃんのスマホで集合写真を撮ってもらった🎵




送られてきた写真を見て驚いた👀




顔にツヤがある✴️


👏👏👏👏👏


でかしたぞ私!



なんて単純で素直で可愛いんだろう😆🎵






既に幸せだけど、もっと幸せになるぞ🎵




よっしゃ!これからまた保湿や~👍️