⚠️🐌みたいなのの動画あるよ






今朝は思い立って超早朝散歩✨


こちらの駐車場は24時間開いてるし、30分無料👍️





近くを歩くと、お宅の駐車場の真ん前に実🤭🎵




バラのようなお花✨



拝殿でお詣り終わって前を向いたら、



ガラスに鳥が写ってた👀






振り向いて撮る❇️



神様からのお返事を頂いたんだね🙏💓







鳥居から見上げた空❇️



鳳凰みたい👀


左側くちばしを大きく開けて、真ん中が胴体と羽、右側が長い尾っぽ。



そう言えば、こちらの神社、本殿の中の壁一面に鳳凰の絵があるんだった👀


鳳凰さんも早朝のお散歩中だったのか💓





よく見ると、



凄く立派な尾っぽをなびかせているの👀❇️





長過ぎて全部収まりきれない👀❇️

本殿の鳳凰もそういえば尾っぽが長くて美しかったよね❇️



雄大なスケールで威風堂々のお散歩姿を見せて頂きありがとうございます🙏❇️❇️❇️


本殿の鳳凰さんと一緒にお散歩出来るなんて最高過ぎる私と愛犬💕







アゲハ極小赤ちゃん達は昨日のうちに、芽吹いてきた柔らかい葉っぱがいっぱいのレモンの木にお引っ越ししてもらいました🎵


体が小さいし、いっぱいいるので全部がどこにいるのかはよくわからないんだけど、馴染んでくれてるようです🎵



レモンさん、急ですがまた宜しくお願いします🙇💓💓💓

今年最初のアゲハ7頭を育てて、やっと新しい葉っぱが芽吹いてきたところなんだけどね💦

忙しいよね🙏





今日は、愛犬のシャンプー&耳掃除&爪切りです👍️


愛犬、一緒に頑張ろうね✨

エイエイオー🙋






追記🐌


今、今のうちに葉っぱを育てようと思ってるレモンのネットをやり直してて、土を見たら



👀!誰?君達???


初めてみる生き物だよ👀



Googleで調べたら


「キセルガイ」って言うらしい。




Googleから抜粋



え~👀

こちらもなんだか縁起がいいみたい💓


ありがたい1日の始まりです💓💓💓