続々とサナギに変身しているうちの越冬アゲハ達💕



今、5頭がサナギになってて、



6頭目が前蛹で、



今日ワンダリングを始めた7頭目が、さっき見たら前蛹になってたグリーンハーツ

お疲れ様😌💓




8頭目の可愛いお食事姿をどうぞ飛び出すハート






9頭目はさっき終齢への脱皮が完了キラキラ

裏から見た可愛いあんよグリーンハーツ

上の黒丸は脱いだお面、下の黒いのは脱いだ皮だよ。


見た時は黒いお面🎭️だけはまだ付けてたんだよ飛び出すハート
あー写真撮っとけばよかった💦



上から見たところ
お疲れ様😆🎵🎵



可愛いお面ラブ



みんなどんどん成長していくねおねがい







10/31、久しぶりにカイツブリ親子に会いに行ったら

雛の水面飛行が撮れたよラブ

注意カイツブリの羽音を残したかったので、驚いた私の大きな声からスタートするから気をつけてね🙏💦


のんびり泳いでる他の雛も映ってるね😊




雛3頭と親1頭に会えました🎵






今夜の満月





おやすみなさい