GO FOR IT !! -3ページ目

GO FOR IT !!

A代表/U-22/Jリーグ/高校サッカー
だいすきなサッカーのこと**



昨日?今日?せっかく試合観ながら書いた記事、全部消えました(~o~)



やらなきゃいけないことたくさんで書いてる暇がない・・・





とりあえずメダル獲得おめでとう\(^o^)/



1点目の大儀見も2点目の坂口もよかったです★



宮山がやっぱうまいと再認識!



後半の怒涛の攻撃ラッシュにも全員でゴール守れてよかったよ~!



ヒヤヒヤしたけど、観てて楽しい試合でした!





ほんと簡単にしか書けてない(>_<)



はやくやることやって、今日の男子のメキシコ戦観れるようにする!



男女そろってメダル獲得できるように応援しましょう!




それではのちほど♪