昨日?今日?せっかく試合観ながら書いた記事、全部消えました(~o~)
やらなきゃいけないことたくさんで書いてる暇がない・・・
とりあえずメダル獲得おめでとう\(^o^)/
1点目の大儀見も2点目の坂口もよかったです★
宮山がやっぱうまいと再認識!
後半の怒涛の攻撃ラッシュにも全員でゴール守れてよかったよ~!
ヒヤヒヤしたけど、観てて楽しい試合でした!
ほんと簡単にしか書けてない(>_<)
はやくやることやって、今日の男子のメキシコ戦観れるようにする!
男女そろってメダル獲得できるように応援しましょう!
それではのちほど♪