五輪、女子銀メダル、男子ベスト4おめでとう!
正直、男子はトゥーロン観てて五輪でここまでやってくれると思ってなかったです。
たくさんの試合を見せてくれてありがとう!!
みんなかっこよかったです!
五輪の試合観てサッカーすきなひとが増えてくれたらいいな!
試合観ながら最終戦はブログ更新しようとしてたんだけど消えました・・・
パソコン新しくしてから、あまり調子がよろしくないです(;_:)
そして久しぶりのA代表!
内田の招集ないのか~って思っていたら、累積でイラク戦出れないからだったね。
完全忘れてました(>_<)
今日も試合観ながらの更新でいきま~す★
このスタジアムゴール裏の位置高くないですか?なんで?
スタメンは
GK 権ちゃん
DF 駒野、伊野波、吉田、長友
MF 長谷部、ヤット 岡崎、本田、香川
FW 前田
交代枠は6人まで
前半14分、1点目、駒野からのヤット!
あれはきれいに崩せててうまかった\(^o^)/
本田髪型変えたのね、個人的には前のがすきでした!笑
でもいつみても目立つ髪型だね!
前半28分のゴンザレス危なかった!ヒヤッとしました!
しかも19歳とか同い年だったのか・・・
若いのに活躍しているとか次元が全然違う。
前半33分香川からの岡崎、決めてほしかったな!
でも久しぶりに香川のゴールも見たい!
なんてったって、マンUの香川になったんだもんね♪
前半35分、本田からの香川はホイッスルならなかった。
あれは完全ファールでしょ?
そして本田のFK
W杯のときのデンマーク戦?のきれいに決まったのがまた見たい!!
あれにはほんと興奮した(^^♪
ベネズエラにボールわたると、パッパっとパス回るから怖い!
前半はロスタイムほとんどなして折り返し。
HT中のデータ放送のクイズいつもやってるけど、プレゼントあたらない!
あれ、当たった人とかいるの~?
後半
OUT 伊野波
IN 水本
岡崎、背中から落ちたね、手とか痛そう・・・大丈夫かな?
後半8分、本田のFKのとき、麻也めっちゃ引っ張られてたね。
この間の扇原くんのユニホーム破けたの思い出す~
後半15分の長友からの香川惜しかったね
後半16分、嫌な感じで決められた。
OUT 長谷部
IN 細貝
遠藤がCKミスるのあんまり見たことないからびくり!
OUT 岡崎、前田
IN 藤本、憲剛
駒野からの香川これも惜しかったわ~!
ベネズエラの守り堅いね、まったく決まらない。
OUT 駒野
IN槙野
そして1-1のまま試合終了(;_:)
せっかく6枚も交代枠あったんだから、宮市くんが出してほしかったな。
ドリブルもあるから一人で突破できる強さあると思うんだけど・・・
でも久しぶりにA代表見れて良かった★
次の試合は勝ってほしいな!
あたしの憧れで始めたブログ、なんだかんだ続いてます!笑
なんか、ランキング?上がってた!
見てくれている人がいるってこと?
こんな思ったこと自由に書いてるだけのブログを読んでくれてありがとうございます(^O^)
サッカーについてもっと勉強して今のプレーはどうこうとか
戦術?みたいなのも書けるようになりたいです!
できるかわかんないけど・・・
これからもブログ書いていこうと思うので
こんなブログでも読んでくれたらほんと嬉しいです\(^o^)/
9月は最終予選、サポは頑張って応援していきましょう♪