灼熱なのに寒くてすんません(; ̄ー ̄A…www | Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

Re:try琵琶湖 寝不足バサーの釣行記録

ブログの説明を入力します。


8月2日


やっと梅雨が明けましたね~(*´ー`*)ノシ

途端に訪れる灼熱地獄に





今日も行きます❗w





シーズン真っ只中ですが南湖はボートもまばら


先日マリーナのガイドさんから聞いたんですが『北湖が何やら南湖レベルのボートの数』らしいです…


そんな事は気にせず南に一目散な初老夫婦ですw




浜大津…www


ここもボートは2、3挺と少なくお気に入りのポイントに🎵



数投目でバックシートが


キタっ‼️








※モデルの諸事情により画像の一部を加工していますw


デッカイ水柱‼️









開始早々ナイスな50アップ~🎵

パワースピンでナイスキャッチ٩(ˊᗜˋ*)و




初老夫婦は思いました



今日は楽勝~(´艸`)www


しかし…



ディープホール~旧六本プリンスライン~志那沖~赤野井~アクティバ…



その後は…



完全試合でございました…( ꒪⌓꒪)www


恐るべし…南湖…(; ̄ー ̄A…w




さてさて 晴天無風の湖でノーバイトはまさに地獄です(´ぅω・`)w午前中の涼しいうちに何とか釣りたいんですが朝が辛い…wそうなんです❗起きられないんです❗w
完全に上がった太陽に焼かれて熱々なのに釣果は寒~いw
おまけに帰り道に『今日は土用の丑の日』と言う事に気付き流石に鰻屋さんなど開いておらず『う』の付くもなんだ?と考えたら『うどん』しか思い浮かばずwにソッコーで丸亀製麺に飛び込んだ寝不足超庶民派初老ですが…www





去年から発注していたアイテムやっとが着弾❗






ライブスコープをクルクルするヤツ‼️w

輸入品なので正式名称は分かりませんが国産のローテーターみたいなヤツです

今回は殆どお魚は映りませんでしたが…(; ̄ー ̄Aw




それと夏の必須アイテム❗





ウエアブルエアコン❗
これは良いですよ~

去年もご紹介しましたが某部長の動画であがってたみたいなので改めてご紹介~(*´ー`*)ノシ

首に付けるのですが風はほぼ出ません

半導体のプレートが首の静脈を冷やすと言う優れもの🎵

10000mAhのUSBバッテリーで半日以上使用出来ます


でも暑い日中は休憩が一番ですね~🎵



さて そろそろ北湖の様子も気になってきました❗

あの方にお願いしなくては❗


バ○L○○E親父さ~んお願いしまーーーす٩(ˊᗜˋ*)و(まるわかりかっ❗www)




ではではバイ(・∀・)ノシ~☆