記念の100回大会は、

青山学院大学の総合優勝となりました

 

監督・選手のみなさま、

関係者のみなさま、

おめでとうございます 

  おつかれさまでした

 

今年の青学は強かった!

 の一言に尽きます 

 

終始安心してみていられましたね

欲を言えば、

2位とのデッドヒートも観たかったのですが・・・ニヤリ 

 

 

 

秋の出雲駅伝での駒澤大学3連覇を見せつけられたことが良い起爆剤になったのでしょう 

 

   

今年は補欠にまわった選手の中にも

来年の箱根を駆け巡る有望な選手が隠れていると思います 

この1年をしっかりと走り込んで、

連覇を目指してもらいたいと思います 

 

 

 

 

最後になりましたが、

全出場校の選手の皆さんの中に、

元日の震災でご家族様や母校の関係者の方々が被災されていたことを知りました 

被災された皆様と選手の皆様に

お見舞い申し上げます 

 

気持ちが揺れ動く中、チームのために戦われたことに敬意を表し、感謝申し上げます