年賀状 やっと出せました。

 

途中で印刷機が不具合起こして大変だったけど、急ぎ修繕してもらって、あとは驚くほどサクサク進みました。

 

メンテナンスは大事ですね。

 

 

さて、このブログ書く前に、こんなブログを目にしました。

 

コロナ禍での年賀状のやりとり】 

この一年、なかなか会えなかったから年賀状を出す人

ウイルス付着してるかもしれないから

 い・ら・な・い!!

いつもどおり、SNSで済ませたい人

 

 

なるほどなぁ~。

 

 

今年は年賀状出す人、多い

っていうのも、情報操作だったってことね!?

 

 

うっかり、すっかり、嵌まってしまったわたしです。💦ガーン

 

まぁ、せっかく買ってきたんですから、あちらこちらに出そうと思い、せっせと印刷に励みました。口笛口笛口笛

 

添える『一言』は手書きにしました。

これが一苦労!!!笑い泣き

 

これまで印刷で簡単に済ませてきたツケですかねぇ。

文字のバランスが実に悪い!!滝汗

 

 恥ずかしさ100倍で投函しました。

ニヤリ口笛口笛口笛ニヤリ

 

 

届いたみなさん、ちゃんと読んでねぇ~~(;_;)/~~~