関西テレビ

所JAPAN

22:00~22:54

 

 美 術 編 

 

 

陣内さん、晒されたぁ~♪爆  笑爆  笑爆  笑

 

絵心なしの陣内さんの描いたの絵。

 

ちょっと前に描いた、大リーガーの前田健太投手の絵も、そうですよ。

 

ほらね、絶対に左向きになってるでしょ!?ゲラゲラ

 

江戸時代に葛飾北斎が絵心指南の本を出してたなんてね。

知らなかったわ。びっくり

 

それを見ながら絵の描き方をマネしたら、本当にまともに絵が描けるのか!? ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

もう一度、陣内さんで見てみましょ。

 

 

うんうん。

正面からの絵が描けているけれど、犬っぽく見えてるようで、でも四つ足だからこその犬の絵は、元の方が良かったんじゃ無い!?

無理して正面から描くと、さらにツッコミ満載の絵になってしまってるよねぇ~~~。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

やっぱり、無理してがんばらなくても、

 

絵心無いなりに描いた絵の方が、

 

味が合って良いもんだ!!ラブラブラブラブ ソウイウコトニ シテオコウ!