『コロナ真っ只中の自粛中に沖縄ゴルフ』で物議を醸した石田純一氏が、「快気祝いで酩酊」とかき立てられて、またしても誹謗中傷の非難に晒されている。

 

 

札束 書き立ててナンボ 札束

 

望遠で隠し撮りして直ぐさま記事に起こしただけじゃないのかな?

本人に直接取材もせずに出した記事だったとしたら!?

 

 

肺炎で1ヶ月入院してた人

退院したからって、元気にスタスタ歩けるかな?

 

肺という臓器

一度損傷したら元には戻らないといわれている。

大きなダメージを受けた肺でどこまで息が続くだろうか。

直に息が上がってしまうのは、容易に察することが出来るだろう。

 

店からタクシーで帰らなかったのは、今回は思慮ある行動だったのではないだろうか。

 

今回、石田氏が問われるとしたら、

弱った身体で快気祝いに出席したことだ

そもそも「快気祝い」に引っ張り出す方(氏をハメたいのがいたのか)もどうかと思うし、承諾する方もなぁ・・・。

お気持ちだけで、と断れば良かったのに。えー

断れない間柄って多々あるから・・・。ニヤリグラサン