ここまで感染者が出ていても、

 

マスクなんかくそくらえ!とばかりに、マスクもせずに歩いている人っているんだよね。

 

まぁ、個人の自由って言われればそれまでだけど。

 

あとは、自分だけで終わらせてたまるかとばかりに、痰唾咳クシャミをしたい放題にまき散らして、其所此処を歩き回るんだろうなぁ。

 

 

ウチの家の前の道路を、正にそんな風にして歩くがいるんだよね。。。

バカみたいな大グシャミして、喉をゴロゴロいわせて無理無理に痰や唾を吐きまくるんだから!!!

 

お・・・や・・・

 

 

 

在日米軍・・・基地・・・

 

 

外・・・国人・・・様・・・

 

 

 

 

保健所に言えば消毒しに来てくれるのかしら?

その前に、その男を捕まえてほしいわ!!!

そういえば、路駐の車がないときに限ってやってるかなぁ。