とうとうダイエットに火がついてきて

夜6か7時以降食べないダイエットと

2週間で10㎏痩せるダンスを始めましたが、

ダンスをやれなかった日は踏み台昇降運動やったりと何かしら運動もしてきたけど…

体重まったく変化なし


まあ、まだ一週間だし、きっと今は筋肉が増えて体重が重くなってるんだと自分を励ましてみたけど…

1㎏くらいは減っていてほしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、食事は本当気にせず好きなものを好きなだけ食べてたんだけど…

増えないだけよかったのかな…?

とりあえずもう少し続けてみよう!!

このダイエットを始めてよかったこと☆

朝、体が重いってことがなくなった!

肌の調子が良い☆

なんとなく腰回りのお肉が減った気がする!

食事は何も制限ないからストレスがない!

なにより3日坊主の私が一週間続けられた!笑い泣き

よし!

良いこともたくさんある!
もう少し続けられそう!!