31日は参加俳優が多いからプレパーティーのみ参加しました。

開場前にカプセルトイに挑戦❣️


5回やってゆん様当たらなかったけど、奇跡的に交換していただけまして、「ゆんです」手に入れました〜チュー



今回、20年前に岸祐二さんファンとして出会った方と参加しました。昨年「LUPIN」東京公演時に10年ぶりに再会して(15分位しか会えなかったけど)、お誘いしました。

お昼ご飯はめちゃくちゃ美味しいハンバーガー。完食できなかったけど💦

それから開場までブラブラ〜。帝国劇場の「モーツァルト」ポスター見てきた🎵


イベントは研音所属の俳優さんが出演していた

ドラマや映画の曲を「トップ10」形式で紹介して歌うというライブ。


初っ端にゆん様はじめ男性陣で「poison」歌う。

司会はゆん様、福士蒼汰、大友花恋、明日海りお。


ゆん様は平井堅の「瞳を閉じて」をソロで。

その後ミュージカルコーナーで

一発目に「僕こそ音楽」(モーツァルト)をソロで歌い、はけた後「闇が広がる」の前奏が始まり…「明日海さんかな?」と思っていたら加藤清史郎くんが出てきて「トートは?」って思ってたら階段上にゆん様登場〜。ゆんトート清史郎くんルドルフの闇広、最高でした❤️

そして、明日海さん歌う「shall we dance?」(王様と私)の途中でゆん様出てきて2人でダンス🎵

そして、「世界の王」(ロミオ&ジュリエット)をゆん様含めた数名で。


このミュージカルコーナーだけで大満足やったおねがい


その後清史郎くんとコブクロの「蕾」を歌う。


なにかとゆん様出番多くて、プレパーティー参加して良かったなぁ〜って思いました。


今日のイベントはどんな感じなんかな?

同僚が参加するからまた聞いてみようと思う。


晩御飯は「椿屋珈琲」というお店のサラダを。めちゃくちゃ美味しかった〜照れ